金融商品取引にかかる留意事項

金融商品販売における勧誘方針

お客様への勧誘の基本姿勢について

ビーロット・アセットマネジメント株式会社(以下、当社といいます)は、お客様の信頼の確保に努めつつ、お客様の知識、経験、財産の状況及び金融商品取得に係る契約を締結する目的等の理解に努め、適切な助言、説明を行うことにより、お客様に適した商品の勧誘を行っていくよう努めております。

お客様に対する勧誘の方法及び時間帯について

当社は、お客様ご自身のご判断と責任においてお取引いただけるよう、商品内容やリスク内容などの重要事項について、十分かつ正確なご説明を行うことに努めております。
勧誘にあたっては、お客様のご迷惑とならないように、勧誘・アドバイスを行う時間帯、場所、方法等について十分配慮致します。
勧誘に際しご迷惑な場合は、その旨を担当者へお申し付け下さい。

その他の事項について

当社は、お客様に対して金融商品の適正な勧誘を行うよう、社員に対して社内教育を行うとともに、健全な業務運営を行ってまいります。
お客様からの苦情、要望に対しましては、その旨を担当者へお申し付け下さい。
誠実に対応し、改善に努めます。

金融商品取引に関する苦情受付・紛争解決について

当社では、金融商品取引に関するお客様からの苦情等のお申出に対して、金融商品取引法に基づく金融ADR制度(裁判外紛争解決手続制度)をご利用いただき、公正・中立な外部機関を通じて苦情および紛争の解決を図ることとしています。
当社では、お客様が金融ADR制度を円滑にご利用いただけるよう、下記の外部機関に苦情および紛争の解決の手続きを委託しております。当社に対する苦情および当社との紛争の解決のため、この外部機関をご利用になる場合は、下記の連絡先までお申出下さい。

  1. 投資助言・代理業に関する苦情受付・紛争解決機関
    名 称:特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
    所 在:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番13号
    受付電話:0120-64-5005 (月曜~金曜の9:00~17:00※祝祭日・年末年始を除く)
ビーロット・アセットマネジメント株式会社

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2862号
投資助言・代理業



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